2008年04月19日

霧雨アンソロジー進捗報告

制作開始表明よりだいぶ時間が経ってしまいましたが、進捗報告です。
すでに現時点で当方の予想以上の御反応があり、
かなりの力作をいくつも御提供戴いております。
現時点での投稿者様HNと簡単な内容を記載しておきますので、
なんか書いてやろうとは思うけどネタ被りが嫌、と言う方は参考にして下さい。

・SS
FJK様:北条&射命丸文
Falke様:半兵衛&永琳
電気羊様:上杉(宇佐美)&チルノ
流離様:参加表明のみ
黄昏マリノ様:参加表明のみ

・イラスト
七海要様:参加表明のみ
miyabi様:参加表明のみ


また御覧の通り、文士様の充実ぶりに比べると
絵師様が少し不足している状態です。
コピー誌と言う形式上、絵にはある程度の制約が出てしまう点が心苦しいですが、
それでもよろしければ是非ご参加下さい。
posted by 霧雨の野望 at 11:35 | TrackBack(0) | C74情報

2008年04月05日

洛南会戦シナリオ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2851908

3/18にも軽くご紹介したローゼン宮部Pから、驚愕の支援シナリオを戴きました。
内容は本動画の足利戦前夜を再現したもの。

この方の改造シナリオは「伊織幻戦記」「美希の天下創世」ネタもそうでしたが、
見た目だけの一発ネタにとどまらず内容の作り込みも物凄いのが特徴。
当方は無印革新で動かしているために実際に起動できないのが泣けますが、
わざわざ中身を見るためだけにPK用のツールを入手して激しく感動。

あー、もう何を言ったらいいんだろう。
どんな言葉で感謝しても足りない気がするぞこれは…………
今後の動画制作で、少しでも恩返しが出来れば良いのだけれど。
posted by 霧雨の野望 at 20:20 | TrackBack(0) | 日記