2008年02月10日

いわゆるひとつの東方ダイジェスト

東方野球さんからのリンク等でご存知の方もおられるかと思いますが。
東方関連動画ダイジェストとでも言うべき「文々。動画」の第三回において、
「霧雨の野望」をご紹介いただきました。

文々。動画(第三回)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2201875

元々戦略ゲーム系の紹介動画と言う訳ではなく、
MAD、歌モノ、描いてみた、など手広く紹介されております。
どれもこれも名作揃いで有名作品の紹介も多く、
知っている動画がいくつも出てきて思わずニヤリとさせられたり。
そしてそんな作品と並んで「霧雨の野望」が紹介されている事が、
何とも身に余る光栄と言うか少しばかりこそばゆいと言うか。
改めて評価・支持・応援して下さる皆さんに感謝感謝です。

実際のところ連載を開始した頃ならともかく、
今となってはつい先日完結された変態奮闘記ほか
チルノ、顔君主、東方勢集結、東方の章などもはや書ききれないくらい
東方+戦略SLGの実力派動画が増加しておりまして。
その中で「霧雨の野望」が代表のように取り上げられたと言う事実は、
それなりに重く受け止めて襟を正さねばならない部分もあるかな、とか思ってみたり。

実際、ここまで来たら何が何でも完結させなきゃカッコつかないよな。
どうか、無事最終回を迎えるその時までよろしくお願い致します。
posted by 霧雨の野望 at 12:06 | TrackBack(1) | おすすめ動画情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10719474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

たゆとう小舟
Excerpt: 【ニコニコ動画】霧雨の野望【革新】Act.62 鷹・鷲・雀の暗闇演舞 ラスト・バカルテット、みすちー登場。微妙な言い方だな、これ。歌っている曲はたゆとう小舟って曲らしいですよ。一番の歌詞を見る限..
Weblog: 脳内マーダラーの偏愛
Tracked: 2008-02-11 21:49