2008年02月29日

同人誌制作のお知らせ

ひぐらしや東方野球などを見ていて、前から思っていたのですよ。
アンソロジー本とかファンブックとか羨ましいなぁ、って。
そこで、思考の単純さに定評のあるうp主こと俺は

コミックマーケット74の申し込みをしてしまいました。

そんな訳で、夏コミ合わせで「霧雨の野望」アンソロジーらしき物体を出します。
内容は書き下ろしSSや史実エピソード・史跡の紹介、
それに動画製作中の各種裏話などを予定していますが……
ぶっちゃけ、何でもありです。

もちろん、自分一人で動画も作りながらアンソロジーの作業を行うのは限界があります。
そこで今回は、視聴者の皆様のご協力を仰ぎたいと考えております。
募集記事は別に立てます。
posted by 霧雨の野望 at 12:38 | TrackBack(0) | C74情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11614580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック