2008年06月23日

第4回・霧雨アンソロジー進捗報告

……の前にまずはお詫びの方から。
この土日、私事により動画に関わる時間が全く取れなかったため
Act.84はもうしばらくかかってしまいそうです。申し訳ありません。

さてアンソロジーの方、締切の6月末まであと1週間ほどとなりました。
少なくとも新規の参加表明につきましては、申し訳ありませんが
6月末で完全に締め切らせていただく事になると思います。
すでに参加表明を戴いている方につきましては
御連絡いただければ多少の延長はなんとかなると思いますので、
ちょっと月末までには上がらない、と言う方がいらっしゃいましたら
お手数ですが延長か撤退かのご連絡を戴ければ幸いです。

・SS
FJK様:北条&射命丸文
Falke様:半兵衛&永琳
電気羊様:上杉(宇佐美)&チルノ
奥由太様:魔理沙・アリスメイン、ほか主要キャラ全般
宇賀神智大様:風神録組(動画未登場)
城島様:魔理沙&孫市
流離様:参加表明のみ
黄昏マリノ様:参加表明のみ
霧野流:信長&咲夜

・イラスト
七海要様:参加表明のみ
miyabi様:参加表明のみ
土屋陸郎様:参加表明のみ
fujy様:参加表明のみ
獄月様:参加表明のみ
posted by 霧雨の野望 at 22:22 | TrackBack(0) | C74情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16312665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック