2008年08月15日

出陣前夜

盆休みが製本作業で埋め尽くされたよママン

製本ほぼ終わりました。
予定通り、明日の会場で皆さんとお会いできそうです。
現地でも注意書きを出す予定でいますが、一応注意事項を幾つか。

・大変申し訳ないのですが、印刷の質が割と不安定です。
 特に傷や汚れを気になさる方は、よく確認の上でお買い上げ戴くようお願い申し上げます。
 購入後のクレームや返品はご勘弁くださいませorz

・舞台が戦国なだけに、バイオレンスで残虐な描写が一部に存在します。
 ご了承下さい。

・うp主本体はただの冴えないおっさんです。見てから幻滅しないようにw
posted by 霧雨の野望 at 20:46 | TrackBack(0) | C74情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18019153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック