2009年01月30日

「霧雨の野望・決戦編」アイキャッチ画像募集

決戦編Act3のキャプションでも軽く触れましたが、

「霧雨の野望・決戦編」動画内で使用するアイキャッチ画像

を視聴者の皆様から募集させて戴きたいと思います。


募集要項は以下になります。

・Win版東方Project(紅・妖・永・萃・文まで)登場キャラクター、
 あるいは戦国時代に関連するイラストを募集致します。

・募集イラストは「自作」の「CG」に限らせて戴きます。 

・カラー、白黒は問いません。

・よろしければ絵師様のHNと、動画内やブログ等への
 HN掲載の可否をお教え戴ければ光栄です。

・大変心苦しいのですが、動画本数の都合などで
 お送り戴いたイラストが実際に使用できない可能性もございます。
 ご了承くださいませ。

・受付用メールアドレスは
 ryu_kirino☆darknight.sakura.ne.jp(☆は半角@に)
 になります。

昔のようなペースでアップできない状況は
もうしばらく続きそうですが、その中でもなんとか完結まで
持って行くために少し皆さんの力を拝借したいと思います。
どうか、気の向いた方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
posted by 霧雨の野望 at 00:34 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26075216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック