2009年04月13日

謝辞と最近の娯楽w

これだけ中の人が不安定な状態にも関わらず、
未だに動画1本につき再生10Kとか稼いでてみんなの温かさに涙出てきた。
もうニコ戦界隈の動きとか全然追えてないけれど、
動画だけは絶対に意地でも完結させてやる。
たとえあと5年くらいかかっても、先に東方原作が完結したとしても。
ほんと言葉で言い表せないくらい感謝してます。
態度で表せていないのが心苦しいくらい。

さて、ここからは動画コメで少し触れた最近の気分転換w
箱版「ストリートファイター4」始めました。
格ゲーはあまりまとまった時間が取れなくても軽く遊べていいね。
もうRPG系のネトゲは時間的にも体力的にも無理じゃよ…

・機種「箱360」
・プレイヤータグ「Ryu Kirino」
・主な使用キャラ「ダルシム」
・出没時間帯「22時〜24時前後」
・BP「2000台前半程度」

格ゲー黄金期世代の経験だけでやっているので、正直言って弱いです。
それでも良ければ、もし機会がありましたらよろしく。


しかし、この界隈で箱○なんて手に入れたら
やっぱりアイマスは体験しておいた方がいいんだろうかw



posted by 霧雨の野望 at 00:36 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28433070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック