2007年09月24日

おすすめ動画情報。

先方のうp主様の許可を戴きましたので、
「律子の野望」リストとブログへのリンクを追加致しました。
右のリンク集からどうぞ。

「律子の野望」は、アイドルマスターキャラを他作品に投入する
「iM@S架空戦記シリーズ」のひとつであり、
烈風伝PK+アイドルマスターキャラによるプレイ動画となっております。
形式はおなじみのドラマパートつきリプレイなのですが、
まず何が凄いって、大河ドラマばりの雰囲気が凄い。
なんだかんだでいろいろとブチ壊しまくってる「霧雨の野望」とは
一味違う真面目な戦国時代を味わえます。
開始地点が北九州と言う事もあり、恐らくこちらではあまり扱えないであろう
九州の武将たちが活躍する点も見所であると言えます。

特に、「霧雨の野望」で戦国や信長の野望に
興味を持ってくださった方におすすめしたいシリーズです。
是非、ご覧になってください。
posted by 霧雨の野望 at 00:54 | TrackBack(0) | おすすめ動画情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5565822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック