2007年10月19日

おすすめ動画?情報

これまではプレイ動画の紹介をさせていただいておりましたが、
今回はちょっと趣向を変えて。

信長の野望 戦闘曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm255266

仕事中のBGMを探していた時に発見しましたw
特に菅野さんが作曲していた頃の曲が素晴らしすぎる。
私は割とおっさんなので覇王伝あたりからプレイの記憶があるのですが、
当時の曲は聴いているだけで思い出が甦ります。

作業BGMに、または一息つきたい時に、是非聞いてみてください。
ただし途中から背景画像がカオス化するため、
会社でいきなり吹かないようご注意くださいw
posted by 霧雨の野望 at 23:29 | TrackBack(0) | おすすめ動画情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6009249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック