2007年12月06日

霧雨の野望wiki誕生ほか

【非公式】霧雨の野望wiki
http://www29.atwiki.jp/kirisamenoyabou/

創作板をご覧の方はすでにご存知かと思われますが、
光栄な事に霧雨の野望wikiなる物を作って戴いてしまいました。
コンテンツが出来てきたらリンクしよう、と思っていながら
最近は動画編集の時間をとるのが精一杯で……
どう考えても言い訳になってねえぞ俺。本当に申し訳ありません。

他にもmixiコミュなども作って戴いているようで、
この際なのでこちらのスタンスをはっきりさせておきたいと思います。

各種イラストやSS、関連サイト作成など
「霧雨の野望」に関する全ての三次創作において、
動画うp主こと私の許可は一切必要ありません。
その代わりそれらの三次創作においては、
私が責任を負う事も一切無いとします。
全て自己責任でお願い致します。

前半はまあ、そもそも動画の時点でキャラその他が借り物である以上
こちらはOK/NGを出せるほどの立場でも無い訳で。
強いて言えばコメや創作板等で事後報告を戴けると俺が喜びますw
後半は読んでそのまんまです。
posted by 霧雨の野望 at 06:42 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7686352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック