2009年12月13日

近況っぽい何か(愚痴気味注意)

一応生存報告ですが、愚痴気味につき要注意です。

続きを読む
posted by 霧雨の野望 at 11:42 | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

生存報告と夏コミ

盆休だぜヒャッホーイ(°∀°)

さて、生存報告ついでに。
昨年度夏コミでお世話になった西尾堂さんの三国志大戦本に、
霧野もSSを1本寄稿させていただきました。

ニコ歴うp主の中には大戦動画掛け持ちの方も結構いらっしゃったりで、
題材も題材なのでまるっきり無関係のジャンルではない…はず。
興味を持ってくださった方は、是非西尾堂さんの方までお立ち寄り下さいませ。


仕事も原稿も落ち着いたし、これから盆休なので
動画の方はこれより収録〜編集に入ります。
posted by 霧雨の野望 at 23:02 | TrackBack(0) | 日記

2009年04月13日

謝辞と最近の娯楽w

これだけ中の人が不安定な状態にも関わらず、
未だに動画1本につき再生10Kとか稼いでてみんなの温かさに涙出てきた。
もうニコ戦界隈の動きとか全然追えてないけれど、
動画だけは絶対に意地でも完結させてやる。
たとえあと5年くらいかかっても、先に東方原作が完結したとしても。
ほんと言葉で言い表せないくらい感謝してます。
態度で表せていないのが心苦しいくらい。

さて、ここからは動画コメで少し触れた最近の気分転換w
箱版「ストリートファイター4」始めました。
格ゲーはあまりまとまった時間が取れなくても軽く遊べていいね。
もうRPG系のネトゲは時間的にも体力的にも無理じゃよ…

・機種「箱360」
・プレイヤータグ「Ryu Kirino」
・主な使用キャラ「ダルシム」
・出没時間帯「22時〜24時前後」
・BP「2000台前半程度」

格ゲー黄金期世代の経験だけでやっているので、正直言って弱いです。
それでも良ければ、もし機会がありましたらよろしく。


しかし、この界隈で箱○なんて手に入れたら
やっぱりアイマスは体験しておいた方がいいんだろうかw



posted by 霧雨の野望 at 00:36 | TrackBack(0) | 日記

2009年01月30日

「霧雨の野望・決戦編」アイキャッチ画像募集

決戦編Act3のキャプションでも軽く触れましたが、

「霧雨の野望・決戦編」動画内で使用するアイキャッチ画像

を視聴者の皆様から募集させて戴きたいと思います。


募集要項は以下になります。

・Win版東方Project(紅・妖・永・萃・文まで)登場キャラクター、
 あるいは戦国時代に関連するイラストを募集致します。

・募集イラストは「自作」の「CG」に限らせて戴きます。 

・カラー、白黒は問いません。

・よろしければ絵師様のHNと、動画内やブログ等への
 HN掲載の可否をお教え戴ければ光栄です。

・大変心苦しいのですが、動画本数の都合などで
 お送り戴いたイラストが実際に使用できない可能性もございます。
 ご了承くださいませ。

・受付用メールアドレスは
 ryu_kirino☆darknight.sakura.ne.jp(☆は半角@に)
 になります。

昔のようなペースでアップできない状況は
もうしばらく続きそうですが、その中でもなんとか完結まで
持って行くために少し皆さんの力を拝借したいと思います。
どうか、気の向いた方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
posted by 霧雨の野望 at 00:34 | TrackBack(0) | 日記

2008年12月14日

再開のお知らせ

新環境の構築とプレイの収録に、どうにか成功いたしました。
今週中には動画の更新を再開致します。
長らくお待たせして申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
posted by 霧雨の野望 at 22:26 | TrackBack(0) | 日記

2008年11月05日

停滞中

申し訳ありません。
あまりの戦況のカオスっぷりに、革新と録画ソフトを同時起動すると
重すぎて操作すらロクにできないと言う非常事態が発生しましたw
メモリの買い足しを含め、現在録画・制作環境の一新を図っております。
決戦編の続きは、もう少しだけお待ち戴けると幸いに存じます。
posted by 霧雨の野望 at 22:35 | TrackBack(1) | 日記

2008年10月10日

「戦国雨径行」通販業務連絡

岡山県備前市より小為替をお送り戴いた方へ。

ご同封戴いた宛先に、受取人様の氏名が記載されておりません。
至急、メールにて氏名かHNの方をご連絡下さいませ。


以下は通販でご購入戴いた方全員へのご連絡になります。
小為替の発送より2週間経っても商品が届かない場合、
想定外のトラブル等が考えられますのでお手数ですがメールにてご連絡下さい。
商品の未着が確認でき次第、再発送を行わせていただきます。
posted by 霧雨の野望 at 08:38 | TrackBack(0) | C74情報

2008年09月29日

「戦国雨径行」通販開始のお知らせ

大変長らくお待たせ致しました。
ようやくC74出版物「戦国雨径行」の通販を開始できる運びとなりました。
ご希望の方は送料込みで500円分の定額小為替をご用意の上、
kirisame-tsuuhan☆darknight.sakura.ne.jp(☆は半角@に変更)
までメールを下さい。折り返し郵送用の住所を御連絡致します。


以下、こちらから送品をお約束した寄稿者様への私信。
数日前に送品させて頂いたのですが、当方の不手際により一部の方につきましては
メールの紛失、住所・氏名の不備などで送品できない状態になってしまっております。
今週中に品物が届かなかった方は、お手数ですが上記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
さんざんお待たせした上にこのような不手際をやってしまい、お詫びの言葉も御座いません。
重ね重ね、本当に申し訳御座いません。
posted by 霧雨の野望 at 20:23 | TrackBack(0) | 日記

2008年08月17日

「戦国雨径行」訂正とお詫び

細かい誤字・脱字は他にも結構残ってしまっていたのですが、
取り急ぎ重大な訂正部分のみ。

・巻末奥付の参加者一覧、「イラスト」の項から
 「RUN」「悠月」の2名が抜けておりました。
 大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。
posted by 霧雨の野望 at 19:21 | TrackBack(0) | C74情報

2008年08月15日

出陣前夜

盆休みが製本作業で埋め尽くされたよママン

製本ほぼ終わりました。
予定通り、明日の会場で皆さんとお会いできそうです。
現地でも注意書きを出す予定でいますが、一応注意事項を幾つか。

・大変申し訳ないのですが、印刷の質が割と不安定です。
 特に傷や汚れを気になさる方は、よく確認の上でお買い上げ戴くようお願い申し上げます。
 購入後のクレームや返品はご勘弁くださいませorz

・舞台が戦国なだけに、バイオレンスで残虐な描写が一部に存在します。
 ご了承下さい。

・うp主本体はただの冴えないおっさんです。見てから幻滅しないようにw
posted by 霧雨の野望 at 20:46 | TrackBack(0) | C74情報