2008年08月07日

表紙など。

up0083.jpg
表紙はリアルのATCG仲間、「西尾堂」のさいびひろよしさんに戴きました。

本はB5の140ページ超、かなりのボリュームです。
ああ、参加者の皆さんの愛の重さがずっしりと。
発行はC74持ち込み分100部、委託通販分100部を予定。
持ち込み分は500円、委託通販分は500円+業者さんの手数料となります。

なお、「西尾堂」さんは8/16(土)東4ユ50aで三国志大戦の周倉本。
いろいろ手伝ってもらった恩返し?に、霧野もSSを1本寄稿させて戴きました。
大戦にも興味のある方は、是非。
posted by 霧雨の野望 at 00:06 | TrackBack(0) | C74情報

2008年07月18日

「戦国雨径行」寄稿者様一覧・確定版

・SS
Falke様
FJK様
青の人の末席様
宇賀神智大様
奥由太様
極月獄月様
流離様
城島様
黄昏マリノ様(8/16(土)西け37b『SnakeWorks』
電気羊様
通りすがりの物書き様
憐崎捺揮様

・イラスト
Fujy様(Ag+
miyabi様
RUN様
海原冬比古様
紙屋様
極月獄月様
土屋陸郎様
posted by 霧雨の野望 at 01:55 | TrackBack(0) | C74情報

2008年07月15日

寄稿者様へ。アンソロ本とは直接関係ないお願い

いかんいかん、大事な事を忘れるところだった。

・今回の「戦国雨径行」にご参加下さった寄稿者様の中で
・コミックマーケット74にサークル参加、あるいは委託参加の予定があり
・このブログで宣伝しても構わない、と言う方

いらっしゃいましたら、日付とスペース番号をメールにて霧野までお教え下さいませ。
是非ともこちらで宣伝させていただきたいと思います。
posted by 霧雨の野望 at 23:27 | TrackBack(0) | C74情報

2008年07月07日

「戦国雨径行」スケジュール

7/7です。七夕です。幻想郷の皆は短冊に何を書く?

さて、予定の期日になりましたので作品応募は締め切りと致します。
今後のスケジュールは以下の予定。
いくつか確認させて戴きたい事項がございますので、
寄稿者の皆様はもう少しだけお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます。

・7/8〜9あたりに、寄稿者の皆様に最終確認のメールを送信。
 各種確認事項もこのメールに記載致します。

・7月後半、編集作業やページ配分等。
 最終確認で問題があった際の各種調整もこの期間で。

・7月末、いわゆるマスターアップ。

・8月、印刷と製本。

・8/16、C74二日目当日。
posted by 霧雨の野望 at 06:57 | TrackBack(0) | C74情報

2008年06月30日

第5回・霧雨アンソロジー進捗報告

いよいよ締切が迫って参りました。
第1次締切は、正式に7/1(火)5:00と言う事に致します。
この刻限を持ちまして、新規の参加意思表明は完全に締め切らせて戴きます。
またこれに伴い、作品投稿の最終締切は
土日1回分の猶予を持ち7/7(月)5:00とさせて戴こうと思います。
あ、永夜の術は使用禁止の方向で。俺に永夜返しは無いので。

以下は細かい決定事項です。
・タイトルは「戦国雨径行」
・価格は1部300〜500円ほどを予定。
・委託通販は夏コミ終了後にアテを探す。

参加者様一覧は第1次締切の後に更新致します。
posted by 霧雨の野望 at 00:02 | TrackBack(0) | C74情報

2008年06月23日

第4回・霧雨アンソロジー進捗報告

……の前にまずはお詫びの方から。
この土日、私事により動画に関わる時間が全く取れなかったため
Act.84はもうしばらくかかってしまいそうです。申し訳ありません。

さてアンソロジーの方、締切の6月末まであと1週間ほどとなりました。
少なくとも新規の参加表明につきましては、申し訳ありませんが
6月末で完全に締め切らせていただく事になると思います。
すでに参加表明を戴いている方につきましては
御連絡いただければ多少の延長はなんとかなると思いますので、
ちょっと月末までには上がらない、と言う方がいらっしゃいましたら
お手数ですが延長か撤退かのご連絡を戴ければ幸いです。

・SS
FJK様:北条&射命丸文
Falke様:半兵衛&永琳
電気羊様:上杉(宇佐美)&チルノ
奥由太様:魔理沙・アリスメイン、ほか主要キャラ全般
宇賀神智大様:風神録組(動画未登場)
城島様:魔理沙&孫市
流離様:参加表明のみ
黄昏マリノ様:参加表明のみ
霧野流:信長&咲夜

・イラスト
七海要様:参加表明のみ
miyabi様:参加表明のみ
土屋陸郎様:参加表明のみ
fujy様:参加表明のみ
獄月様:参加表明のみ
posted by 霧雨の野望 at 22:22 | TrackBack(0) | C74情報

2008年06月09日

第3回・霧雨アンソロジー進捗報告

さて、合否発表の時期が来ましたよ。

スペース取れました。
土曜日西地区「し」39b、サークル名「霧流亭(むりゅうてい)」にて
皆さんの御来訪をお待ちしております。

締切の6月末まであと20日余りとなり、寄稿者様の数も揃って参りました。
正直、当初は自分でも「人数集まるのかいな」と不安だっただけに
皆さんの多大なご協力にはもう感謝の思いが止まりません。

・SS
FJK様:北条&射命丸文
Falke様:半兵衛&永琳
電気羊様:上杉(宇佐美)&チルノ
奥由太様:魔理沙・アリスメイン、ほか主要キャラ全般
流離様:参加表明のみ
黄昏マリノ様:参加表明のみ
宇賀神智大様:参加表明のみ(風神組?)
霧野流:信長&咲夜

・イラスト
七海要様:参加表明のみ
miyabi様:参加表明のみ
土屋陸郎様:参加表明のみ
fujy様:参加表明のみ
獄月様:参加表明のみ
posted by 霧雨の野望 at 23:10 | TrackBack(0) | C74情報

2008年05月24日

報告とお詫び。

ごめん、録画トラブル発生中につきAct.80少し遅れます。
とは言っても来週中には出せるように頑張ります。

さすがにHDD買い足してメンテしないといい加減怖いわ…w
posted by 霧雨の野望 at 03:08 | TrackBack(0) | 日記

2008年05月23日

第2回・霧雨アンソロジー進捗報告

こっちではすっかりご無沙汰しておりましたが、第2回進捗報告です。

まず大きな連絡が一つ。
印刷が予想よりも安く上がりそうなので、ご応募いただく作品の
ページ数制限が緩和できる見通しとなりました。
つきましては文章作品の制限を6000字→10000字前後、
イラスト作品の制限を10P→20P前後とさせて戴きます。
締切まであと1ヶ月余りとなりましたが、力作のご投稿をお待ちしております。
すでに寄稿済みの方も、これを機に加筆など行って戴いて構いません。

現在の参加者様一覧です。
他にうp主こと霧野流と、こちらから直接依頼を行った知人数名が参加予定です。

・SS
FJK様:北条&射命丸文
Falke様:半兵衛&永琳
電気羊様:上杉(宇佐美)&チルノ
流離様:参加表明のみ
黄昏マリノ様:参加表明のみ
宇賀神智大様:参加表明のみ(風神組?)

・イラスト
七海要様:参加表明のみ
miyabi様:参加表明のみ
土屋陸郎様:参加表明のみ
fujy様:参加表明のみ
posted by 霧雨の野望 at 01:06 | TrackBack(0) | C74情報

2008年04月19日

霧雨アンソロジー進捗報告

制作開始表明よりだいぶ時間が経ってしまいましたが、進捗報告です。
すでに現時点で当方の予想以上の御反応があり、
かなりの力作をいくつも御提供戴いております。
現時点での投稿者様HNと簡単な内容を記載しておきますので、
なんか書いてやろうとは思うけどネタ被りが嫌、と言う方は参考にして下さい。

・SS
FJK様:北条&射命丸文
Falke様:半兵衛&永琳
電気羊様:上杉(宇佐美)&チルノ
流離様:参加表明のみ
黄昏マリノ様:参加表明のみ

・イラスト
七海要様:参加表明のみ
miyabi様:参加表明のみ


また御覧の通り、文士様の充実ぶりに比べると
絵師様が少し不足している状態です。
コピー誌と言う形式上、絵にはある程度の制約が出てしまう点が心苦しいですが、
それでもよろしければ是非ご参加下さい。
posted by 霧雨の野望 at 11:35 | TrackBack(0) | C74情報